残業が多すぎる

お久しぶりです。

 

ブログ再開と言いながらブログを書いていませんでした。

なぜかというと仕事が忙しい。

会社員なら仕事が忙しいのは当たり前かもしれませんがこれを当たり前と思ったらいけないと思っています。海外では日本人のように仕事をしている人はあまりいないと思います。日本基準だと普通だと思っていても世界基準では普通ではないと思います。

 

このように日本で普通でも世界基準で少数派ということは多々あります。

日本だけで満足するのではなく世界で考えることで視野が広がります。そのため難しいですが世界基準で考えたいですね。

とはいえ会社員ならGWは休みだっただろ思うでしょう。その通りです。休みでしたがヨーロッパに行っておりました。まだブログで初海外すら書き終わっていないというより書き始めなのにまた行ってきました。最近の休みはほぼ海外に行っております。なのにまだ英語は話せません。

旅の記録は徐々にですがブログにアップしていきなにも考えていなくても旅できることを示していきたいと思います。

ですので気長に待ってください。

お盆はモンゴルに行こうと思います。思っているだけで航空券すら買っていないし見てすらいません。今回のヨーロッパも2週間前に航空券をとりました。ロンドンinコペンハーゲンoutというめちゃくちゃな航空券を。

無事に帰ってきてすでに残業しまくり働いております。

このブログを最終的には月10万程度稼げるブログにしたいですね。

みなさんご協力お願いいたします。

ちなみに格安SIMを利用してヨーロッパを回りました。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました